三愛 水着 2007


三愛が2007年用に出している水着をネットで見ていたときに、
ふと三愛のほかのブランドが気になって見てみた。

なんと、私が時々買っていた製品が三愛の製品だった。

S357というちびっ子のためのブランド。

私の服のサイズは5号と7号の間くらい。

だから、スーツなんかがなかなか見つからない。

7号と言っても、ちょっと大きめだったり。

でも、このS357のすごさはハンパなかった。

だって普通の洋服屋さんで3号なんて見たこと無いでしょ?

それがあるんです、ここには。

私、自分が相当ちびっ子だと思っていたけれど、もっとちびっ子さんたちが
いるってことをそのとき初めて知ったよ(笑)

あ、これ通販サイトもあるのね。

こういうのとてもうれしいなぁ。

お店に行って服を選ぶのも楽しいけれど、家からどんな服があるか
チェックできるのも嬉しいよね。

可愛いコート発見!と思ったら売り切れだった・・・ぐすん