三愛 水着 アウトレット


三愛水着アウトレットでは、10000円以上の水着が3000円から
提供されるんだって。

これはっ!!

私はアウトレット大好き!

しかも、私はちびっ子のおかげですごく得をしていると思う。

服のサイズは5号か7号。

だから、可愛いもののちびっ子サイズがアウトレットで手に入ることが
良くある。

以前、南大沢のアウトレットモールに行ったときに、すごく可愛いコートを
見かけた。

ほぼ一目惚れで、店員さんに「あの飾ってあるコートを見たいのですが。」
と言ったら、店員さんが「あれはすごく人気のあったコートだけれど、
あのサイズだけが残っていたんですよ。」
と教えてくれた。

大喜びで即購入。

次の日、まだコートを着れる寒さだったので、早速そのコートを
着ていったら、みんなに「それ可愛いね。どこで買ったの?」と聞かれた。

アウトレットで買ったと言ったら「あんたはちびっ子だから得だねぇ。」
といわれた。

ちびっ子もたまには得をするのです(笑)