水着 三愛


今年の流行の水着は三愛水着楽園でもそうだったけれど、どうもビキニ。

去年までは水着を選ぶ基準は、どれだけでっかいお腹とちっこい胸を
隠せるかと、どれだけ可愛く見えるかだった。

去年からはどれだけ着替えやすいか、どれだけ痛くないかが基準になった。

サーフィンを習ったときに、外で着替えるから着替えやすいことが
すごく大事だったし、何よりサーフィンするときに水着にワイヤーが
入ってたりすると痛くて痛くて・・・。

やっぱり、水着は目的別に選ばなければだめだね。

私はブランドにも疎いけれど流行にも疎い。

だから、水着とかのセールが大好き!(笑)

だって、どうせ流行物は買わないから、セールで買って置けば、
来年着られる!(笑)

こういうとき通販はすごく便利だと思う。

水着は季節物だけれど、通販は年中ほとんど扱ってるでしょ。

それにシーズンを過ぎると値下げされるしね!

今年は去年の夏過ぎに購入したビキニを着る予定。