三愛 水着 楽園


三愛水着楽園の水着、4点セットとかでオシャレでかなりGood。

どうしてこうイメージガールが着ると、こんなにカッコいい水着姿に
なるのかな?

やっぱり体型の問題かな・・・。

去年サーフィンを初めて以来、ビキニの水着を着ている私。

サーフィンをするときも、スノーケルをするときもウェットスーツを
着ているから特に問題は無かった。

ところが、ウェットスーツもラッシュも着ていないとき、
コレがとても辛い。

海に入るまで、ほとんど無い腹筋をフル活用してお腹を引っ込め、
ほとんど無いちっこい胸を息をいっぱい吸って大きく見せながら
頑張って海までダッシュ。

海に入ったら、もう気を抜いても大丈夫(笑)

毎年、夏直前に「しまった。ダイエットしなくては!」と気が付くけど、
いつも時すでに遅し。

結局、いつも手遅れ(笑)

でもね、外国で海に行くと、自分の体型なんか気にならなくなっちゃう。

日本ではほとんど見かけないけど、外国では結構太めなおば様たちが、
水着姿で砂浜にたくさんいらっしゃるから(笑)