三愛 水着


三愛の水着って、私は今まで聞いたことが無かったけど
どんな水着があるんだろう?

あら、素敵じゃないですか!(笑)

ホームページに三愛の水着の歴史が載っているページがあったのだけれど、
このページものすごく面白い。

それぞれの年のブームや目だった出来事、その年のヒット曲なんかが
載せてあって、背景とそのときの流行の水着のデザインが良くわかる。

雑誌のan anとかnonnoとかって私が生まれるより前からある
雑誌だったのね!?

知らなかった〜。すごいね。

さて三愛の2007年の新作はビキニが多いですねぇ。

私は去年までほとんどビキニを着たことが無かった。

頑張ってもタンキニ。

ちびっ子でやせっぽちだから、お腹は見せられるんだけど、胸が無くて
ビキニを着るのには躊躇していた。

だけど、去年サーフィンを習ったときに、着替え場所が無くて外で
着替えることが多かった。

バスタオル一枚で着替えるのが一番楽なのはビキニだった。

それで、ビキニ派に転向。

胸がちっこくてもウェットスーツ着ちゃえばわかんないしね(笑)